ちょいとお出かけの帰り道




ちょっと覗いた三田貝分校は参観日のようです
授業参観していきましょう



教室には誰一人登校していない

ラッキー🤞

では

給食室で本日の給食をいただきます


今日はラーメン🍜

誰もいないので
せっかくなのでテレビの前に座ります

テレビのあるここは
なんと視聴覚室



学校に視聴覚室ってあったけど
子供の頃
視聴覚室ってなんなのさと思っていた
それほど活用されてた記憶も無いのよねー

周りを見渡すと
ランドセルとか時間割表とか
めちゃ懐かしい



音楽室もある



で、から〜いラーメン食べましたとさ

給食のおばさん二人いましたよ

優しいお姉さんでした





タイムスリップしながら
コロナのワイドショー見てラーメンいただきましたw
ひっさしぶりのラーメンでした
ごちそうさまでした