キャンプ場の下見でした

というか見学です

この国道455はたまに通る道

いつも岩洞湖家族旅行村の看板を見てスルー

だけど

あまりにお天気が良くて風も爽やか

この日は看板をよく見たら

国道から7キロって書いてあった

7キロは遠いな〜って思って一度は通り過ぎたんだけど
思い直してUターン

山道を7キロ走る

途中もいい感じの景色

舗装が途切れたところもありましたが

いやーん♡

いい感じじゃないですか




林間サイトというんでしょうね

林の中のキャンプ場
そして人造湖とはいえ
水辺のサイトですよー

管理棟で許可をとって見学です


フリーサイトやオートキャンプサイトもあって
オートサイトには電源も

管理棟とか広場とかテニスコートとか

私の理想のキャンプ場🏕

ソロキャンプらしきテントも多数


いいなーとつぶやいてみる


景色いいわー
でももうここは寒いよね

来年!来年こそ!


うちに帰ってYouTubeで検索したら

熊画像がたくさん出てきた(゚∀゚)

だよねー

と、また遠のくのでした