三ツ石山荘で休憩している方と話していたら

イメージ 4



どうやら

頂上に登った後、山荘から奥産道へ下りると網張の駐車場まで下りるバスがあるらしいとのこと

同じ道を戻る予定だったけど
違ったコースも歩けるしなんか良さげ♪

ただし奥産道ゲートからはバスの本数が少ないよと話してる

別な人が
少ないっていうかあのバスは一本しかないんだよとのこと

時間は14時半だって

じゃあそのコースにしようかー

途中アスファルトも歩かなきゃならないけどそっちもいいよと教えてくれました

手持ちのパンフを見ると

イメージ 1



なーるほど

んじゃ早速頂上めざしてお昼たべて
2時半までにゲートへ

がんばって
がんばって歩き
頂上の景色に感動して

スポーツドリンクで作ったカップ麺に
爆笑し(((o(*゚▽゚*)o)))

奥産道ゲートめざして下山です

私はもうバテバテ

石がゴロゴロの急坂を下りて下りてヘロヘロ

途中で学生と先生らしきチームが座り込んでいて先生が
『仕方ない、歩かないと前にすすまないから頑張って歩こう』なんて話してる


やっと奥産道ゲートにつきました

イメージ 2



イメージ 3



パンフによるとバスは奥産道ゲートからでるみたい

でも

ここでいいのかな
なんか違った感がありました

ちょっと聞いてみよう

近くに居た方に
下山バスの乗り場はここでいいですか?

そうですねここですね
期間限定ですけどね

ありがとうございます
え?

期間限定・・・・

バスは9月20日からだそうです

へ?

そうなんだ

_| ̄|○

ここから網張駐車場までは徒歩80分

仕方ない歩かなきゃ

あれ、さっきの学生さんチームも同じパターン?

バスの乗り場を教えてくれた三人組の方が

ありがたいことに

良かったら乗って行きませんかと

お三人様から
後光が差してみえましたキラキラキラキラキラキラ

後で見たら、パンフに期間書いてあったー( ̄▽ ̄)


ありがたやー
何処かでまたお会いしましょう