朝もやの小岩井農場を横目でみて

今日は三ツ石山に
登って来ました

今日は山頂まで行けましたよー

網張スキー場の第3リフトまで空中散歩

イメージ 2




ここから
三ツ石山山頂へ向かいました

イメージ 1



とってもいいお天気で

登山日和

リンドウがたくさん咲いてます

イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5



爽やかです
景色も最高

登って下って

今年2度目の三ツ石山荘

イメージ 6



休憩しながら
山荘で休んでいるみなさんと登山ルートについてアドバイスもらったりして
下山のルートを決めて
さて
山頂に向かいます

みなさん健脚ですねー

イメージ 7



山頂です

イメージ 8



やったー\(^o^)/

見晴らし最高 感動します
紅葉も始まってます


お腹すいたー

おにぎりとミニカップラーメン 食べよう

ダーリンがお湯を沸かして
カップラーメンにお湯入れて

そろそろいいんんじゃないかー

(ダーリンまだ早いんじゃないのー)

ラーメン
ズズズー

・・・・・・

ズズズー・・・・・・
・・・・

あのさー
スポーツウォーターってなんだー?

ん、ポカリみたいなやつ

水じゃねーの?

うん、ポカリみたいなやつ

ありゃっ

え?

渚もラーメンズズズー

どん兵衛が甘酸っぱい???
ダーリンの味噌ラーメンも甘酸っぱい

イメージ 9



えΣ(゚д゚lll)

イメージ 10



ダーリンやっちまいましたね

ダーリン曰くラーメンか水が『あめでる』と思ったらしいです

スポーツドリンクでカップラーメン作っちゃった

( ̄◇ ̄;)

この美しい景色を汚す訳にはいかない

ズズズー
ズズズー

ゴクゴクゴクゴク

完食( ̄▽ ̄)

続くヽ(;▽;)ノ