雪の積もった朝、寒いので近場の温泉へ行ってきました
 
グランドサンピアの「さわの湯」です
 
イメージ 1
 
春に行ったっきり、ひっさしぶりのここ
 
韓国アカスリ&オイルマッサージも予約してお湯にポッチャン
 
グランドサンピアでは三回目のアカスリだったけど
 
担当の「おねいさん」私を覚えていてくれて♪なんか嬉しいんですけど
 
で、今日はここでお昼食べました
 
レストランポミエ
 
イメージ 2
 
前菜
イメージ 3
 
牡蠣のスープ
イメージ 4
 
メインディッシュ
イメージ 5
 
サラダ
イメージ 6
 
パン
イメージ 7
 
デザートとコーヒー
 
イメージ 8
 
お値段もお手頃でしたね
 
ごちそう様でした