風が強くて寒い日でした
 
お昼食べよう
 
どこにしよう
 
やっぱりここかな 
 
 
 
イメージ 5
 
縄のれんをくぐると いつものこの景色
 
イメージ 6
 
岩にぶつかる波は窓のすぐ下まで来ています
 
イメージ 7
 
遠くには船が見えます
 
イメージ 8
 
メニューの他にもホワイトボードにおすすめ料理
 
イメージ 9
 
で、
 
ホヤラーメン
 
イメージ 12
 
 
海鮮ラーメン
 
イメージ 10
 
海鮮丼
 
イメージ 11
 
白身魚のカルパッチョ
 
イメージ 1
 
山海おにぎり
 
イメージ 2
 
おにぎりはいいね〜
 
そうそう映画「かもめ食堂」見るとおにぎりが食べたくなります
 
この映画の中に出てくるお料理に惹かれて 料理を作っていた飯島奈美さんの
 
レシピ本何冊か買っちゃったほどです
 
おにぎり美味しかったですよ おすすめ^^
 
お昼を食べている最中に ざっぶーん
 
時々大きな波が岩に打ち付けます
 
その度顔を上げて海に見入ってしまいます       何時間でも見ていられそう
 
イメージ 3
 
 
 
午後の3時には一旦閉まります
 
ここから夏の花火大会も見れるかも
 
初日の出もここなら最高
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
イメージ 4
 
そういえば蕪島にウミネコ居なくなってたよ~
 
どこ行った??