​こんにちは晴れなぎさですニコ

 

 

 

 

 

 

金沢旅の続きです。




以前に投稿した金沢グルメは

こちらから見て頂けると嬉しいですラブラブ

 


 





金沢回転寿司輝らり

行ってきました!

 





 

金沢回転寿司輝らりのホームページはこちらから

 

 

 

 

 

 

外観も可愛らしい流れ星



 

 


 

 






今回食べたものは...



 

 





 

 



 

 




お寿司にあら汁に...目がハート





個人的には白エビが最高でしたスター



どれも美味しかったキューン

金沢に来たら海の幸は食べたいと

思っていたので大満足でしたにっこり

 





輝らりのこの湯呑みがとても可愛くて

ついつい写真を撮ってしまいましたウインク




 




​ごちそうさまでした音譜






【お店の住所】

金沢回転寿司輝らり

石川県金沢市

石川県金沢市広岡1−9−16
金沢駅 金沢港口(西口)から徒歩1分

マストスクエア金沢1階


営業時間

11:30〜15:00、17:00〜22:30