おはようございます看板持ち飛び出すハートチュー
毎日慌ただしいですね〜泣き笑い
最近のお料理載せます📷


タイのカオマンガイ🇹🇭

ちなみに、私の大好きな

Oisixのレシピになりますおねがい

ほんと、美味しい😋


タイの​カオマンガイ🇹🇭




別の日も、

Oisixのレシピです照れ


​モッツァレラと豚肉、トマト、バジルの

オーブン焼き🍅

家族に大好評キューンキューンキューン


Oisixは、私のような

発達障害ママには

ほんと!

オススメです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

いつも頭の中が大混乱泣き笑い

しているので、

お料理がほんと、苦手でガーンガーンガーン


普通のママでさえ、

毎日の

お料理作りたくないわぁー泣き笑いとなるのに、

発達障害の

私にはハードル高すぎるガーン

先月から

諦めてOisixさんに

頼っています爆笑


なんてたって、美味しいし、

分かり易いし、

健康的なレシピだし、

野菜もこだわりのものばかり🍅🫑🥕

なので、毎回届くのが

楽しみ看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


でも流石に毎日Oisixは

家計が大変になるので、

一ヶ月のうち、

体調の悪い、

2週間から3週間をめどに

頼んでいます爆笑


Oisixを挟みつつ、

Oisixがない日は

予め分かっているので、

普通に買い出しに行き、

ご飯を作りますおねがい



もうすぐ、待ちに待った

6月だぁああああ〜グラサングラサングラサン


早く、楽しみたいてへぺろ


お読み頂きありがとうございましたニコニコ