本日、2度目ましてラブ

今、セブンで出てる
あつ森の一番くじ照れ

息子のお目当ては、
このD賞の魚餌袋だそうな泣き笑い
何回かやりましたが、
当たらない魂が抜ける

親もチャレンジしましたが、
お皿ばかり当たり🎯
だめでしたオエー

ならばと!
メルカリ検索しましたが
なんと!
どれも3,500円台で、
とても高い魂が抜ける昇天魂が抜ける

息子のお小遣いでは、
とても買えませんわ爆笑

当たらないし、
人気でメルカリも高いので、
ならばと!
ダイソー駆使して、作りました🐟笑
形は間違えてしまいましたが、
とりあえず、それっぽいので、
いいかなぁ〜照れはてなマーク
帰ってきたら息子の反応楽しみ〜ニコニコ飛び出すハート

くじ引いても、​中々当たらない爆笑

メルカリも高すぎる、

魚餌袋爆笑



​あはは!

底の形ちがうし爆笑

袋の口のとこの布の色も

なんか違うし(T-T)

これは試作品として、

また作り直そうかな無気力


お読み頂きありがとうございました魂が抜ける