こんにちはラブ

今日はいいお天気〜ニコニコ飛び出すハート

溜まった洗濯物を

モリッモリッ💪干しました👚👔👖笑


そんな今日は、

旦那のお弁当も作りましたにっこり飛び出すハート

旦那の大好きな、とりもも肉で

照り焼きチキン弁当です愛


私は、とりもも、苦手なため、

少し頂きましたニコニコ


旦那のお弁当は、

とりもも、モリッモリッ💪✨

午後からのお仕事も頑張って愛飛び出すハート


後は、スクランブルエッグ🍳

きゅうりと🥒キムチの和え物

金平ごぼう

エリンギのニンニクバター醤油🧄


とりもものアップ⤴️

テリテリ〜よだれ飛び出すハート


旦那さんのお弁当🍱






エリンギのニンニクバター醤油🧄

味付け前です😆


私のお弁当〜看板持ち飛び出すハート

有る物詰めたら、

ごちゃごちゃしてますね爆笑

皆さん、午後も頑張って下さい看板持ち飛び出すハート

お読み頂きありがとうございましたニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}