こんにちは☔️

連休初日から生憎のお天気ですね泣き笑い

だと思いきや、2日目は

夏日で暑い不安不安不安

そんな昨日は

家族のモリッモリッノ

洗濯物を乾かさないと

大変なことになるので、

コインランドリーに行って、

頑張っているナギです泣き笑い


おまけに、昨日は雨なので、

なんかコインランドリーに

大勢いて、焦って空いてる

乾燥機に突っ込んだら、間違えて

回ってる他の人の乾燥機に100円を

入れたナギです悲しい

知らない人の乾燥機を余分に

回しちゃったショボーン

ほんと、

落ち着いて行動すれば良かったです泣き笑い


勝手に時間追加されたお客さんは

なんて思うんだろと考えてしまいます無気力

会えたらお詫びします驚き


2月下旬辺りから、

3月、4月と

怒涛のやることなすことの

オンパレードで疲弊しております爆笑

春休みや新学期に向けての準備、

ご飯作り、

授業参観&懇談会ネガティブネガティブネガティブ疲れる〜ネガティブ

私の体調不良真顔

旦那がテレワークでいるので

喧嘩!喧嘩!喧嘩!

子供の習い事の試合や練習などなど、

落ち着かない煽り煽りオエー


今日は朝からバタンキューして

2時間、寝込みました爆笑


あー、😩

気が休まらないですネガティブネガティブネガティブ