こんにちは🌸ニコニコ飛び出すハート

桜が咲き出しましたね🌸

でもお天気が生憎の☔️続き魂が抜ける

そして、関東は月曜日まで☔️模様魂が抜ける

ガーン魂が抜ける

雨だとレジャーシート履いて

お花見は難しいので

お散歩しながら桜を眺めています🌸


そして、

4月でなんだか嬉しい反面、

春休みで毎日

奇想天外で、バタバタですオエーオエーオエー

毎日のご飯作りから、

子供たちの、欲しいものを買いに

百均へ走り🚵‍♀️、笑

例えば、粘土やスライムや、自由帳、

自分でほじほじする発掘系のおもちゃ🪨、

春休みに食べるお菓子を

子供たちと買いに行ったり、

楽しむどころか、全く余裕がなくて

悲しい春休み、短いのに遊びたいし、

宿題はあるしで、子供たちも大変悲しい


今週は新学年に向けての

準備準備準備ー煽り煽り煽り

細かい作業が多くて混乱していますオエー

またもや、足りないものを買いに

百均に走る💨

百均に無いものは、ヨドバシで頼む不安

楽天に頼む不安不安不安

配送日ギリギリでヒヤヒヤです不安不安不安

そして、私が家計管理ー飛び出すハート

家計管理ー飛び出すハートで、ついでに百均で

新作のシールなど

余計なものまで買うオエー買うオエー買うオエー


子供の世話って、体力勝負ですね驚き

世のお母さん、一緒に頑張りましょう魂が抜ける


そして、昨日は、

大好きな

さらままさんのブログから

ミスドに抹茶シリーズが出てることを知り、

ほんと!2年ぶり?ぐらいに

ミスドに行って来ましたよだれスター🍵

抹茶🍵ラブなので🩷

買ったものは、こちらよだれ



お、濃い

抹茶ドーナッツ🍩





名前は、ややこしいので省略泣き笑い

子供達も大喜びでしたよだれ

4月9日までが

第一弾だよねよだれ

もう一度、行きたいですよだれよだれ怒り

ふぁとりますね→サラママさんの旦那さん真顔


サラママさん飛び出すハート

教えてくださり、

ありがとうございました照れ


いつか旦那さんのあの

ビュッフェスタイル💖

やりますね照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いつも面白いです爆笑飛び出すハート


お読み頂きありがとうございました愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}