こんばんはニコニコ飛び出すハート

土曜日に

私のお誕生日を記念して、

夫婦でプチデート❤️に行って来ました看板持ち飛び出すハート

子供達は、主人の

お母さんにお願いしましたニコニコ

おばあちゃん、ありがとう〜飛び出すハート


迷った挙句、

パステルイタリアーナへ看板持ち飛び出すハート

2つ頼み、2人で半分こしました目がハート

食べたのはこちらですニコニコ


期間限定

ピッコロプレート

​海老イカ帆立のトマトクリームシチュー

ブレッドグラタン🦐




​プレミアムパスタ

紅ずわい蟹のカニ好き

ごちそうクリームパスタ🦀


2人で半分こして、

デザートも仲良く

食べました🍮


​チョコバナナのプリンパフェ🍮


バナナがキャラメリゼ🍌

になっていまして、

どうしても食べたくて注文しましたよだれ


そしてご飯の後は、

私のリクエストで、

ご、5年ぶりの夫婦だけの

プリクラへ不安不安不安

たまには撮っておきたくてオエー飛び出すハート


お願いしてもないのに、

今の機械は

加工されまくりの顔に

ゾッとしました驚き驚き驚き


人間じゃない驚き驚き驚き


お読み頂きありがとうございましたニコニコキューン