こんばんはニコニコ🌙

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

やっと金曜日が終わって、

明日は土曜日ですね不安不安不安

土曜日と言っても主婦に休みは無いので

あまり喜べませんね泣き笑い

今日の関東は雪だったので、

お出かけもあまり出来ませんでしたあんぐり


今日は特に書くことがないで、

今、私が気になる商品を

ピックしてみますひらめき



    

新しいバスタオルが欲しくて
こちら気になっております目がハート
カラーも色々あり、オシャレですねあんぐり飛び出すハート
買いたいと思います看板持ち飛び出すハート







ちょっとレイアウト変えてみますひらめき飛び出すハート

ここからは、ふるさと納税ですラブ











​ワシの推しはこれじゃぁ〜飛び出すハート
京都の抹茶大好き看板持ち飛び出すハート
毎年、必ず、吟味して
抹茶の返礼品を頼みますニコニコ飛び出すハート

伊藤久右衛門のティラミスは
前に一度、頼みましたニコニコ飛び出すハート
3種類の味が入っていて、
どれもとても美味しいです飛び出すハート


テリーヌが気になります目がハート


ジェラートも目がハート飛び出すハート


チーズケーキも爆笑



サムネイル


今日はピックだらけになりましたが、

お読み頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート