こんばんは🌙

本日は、娘が好きな

ドラゴンボールの一番くじを引きに

行きました目がハートびっくりマークびっくりマーク

私もハマり出してます愛


とある店舗が、神回の様に

スタートしたばかりの様で

フィギュアてんこ盛りなので、

ここでやろうと凝視凝視凝視

決めて

いざびっくりマーク出陣真顔真顔真顔


まず、3枚引いて、

マジュニアニコニコゲッ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

かっこええ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

初っ端から、

3枚でマジュニアゲットして、

引きが強くてビックリ爆笑



もう少しやりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お次のフィギュアは

ナムと、書いてあります指差し

亀仙人?🐢

ゲットよだれ

E賞は、ランダムで出るので、

これまた欲しかった、ナムなので、

これまたラッキー✌️

ピース✌️笑



後は、悟空のスタンドコレクションも

お目当てのものを無事にゲット指差しびっくりマークびっくりマーク

カッコいいお願いお願いお願い



とにかく、マジュニアが嬉しかったびっくりマークびっくりマーク

久しぶりに、やってしまいましたが、

楽しくて照れ照れ照れ

ワクワクしましたびっくりマーク


お読み頂きありがとうございました爆笑スター