今の気持ち | 新垣渚オフィシャルブログ「なんくる渚!」by Ameba

今の気持ち

昨日でホームでの試合が終了しました。


本当はいるべき所にいないのが辛いです…特に杉には一年間一人でローテーションを守って頑張ってくれてありがとうと思う気持ちでいっぱいです。


来年こそは自分もそうなれるように頑張りますビックリマーク



そして最近三人の退団が決まりました。


本間さんには一年目から守備や打撃の方で助けられ、練習の姿でも誰よりも早く球場入りし試合に対する下準備とかプロとしての姿勢など色々と勉強になりました。


本当に今までお疲れさまでした。


来年は違うチームで対戦しましょう。



そして的場さん!!

今まで和巳さんの時にマスクをかぶる事が多かったですが僕とバッテリーを組んだ時でもコントロールの悪い僕の球を必死に受け止めてありがとうございます。


完封した時は嬉しかった。


最後のハイタッチ!二人とも見事に空振りしましたねガーン


退団が決まった時でも電話で「元プロ野球選手の的場ですが…」と最後までユーモアな的場さんでした。本当にお疲れさまでした。


今度後輩の僕のおごりで食事に行きましょうビックリマーク



そして最後に篠原さん!!一番僕がビックリしましたあせる


最近まで一緒にランニングしたりウェイトトレーニングしたりしていたので残念です。


今までの思い出は数え切れないくらいです…


野球ではいつも後ろには篠原さんがいるから大丈夫と思って投げられました。


野球以外でも誠さんと僕と三人でオールザッツに出たりして本当に楽しかったニコニコ


ただ本当に篠原さんがいないのが寂しい…


この先どうなるか分かりませんがまた違うチームでもいいから対戦出来たらいいなと思う。


本当に今までお疲れさまでしたしょぼん



三人の先輩方は本当に優しくて野球に対する姿勢や情熱は素晴らしかったです。


僕もホークスで一緒にプレー出来た事を誇りに思って頑張ります。


本当に今までありがとうございました、そしてお疲れさまでしたしょぼん