マイマザーはぴば\(^o^)/ | なぎサークルへいらっしゃ~ぃ♪♪…ぴぃや~ぴぃや~~ちがうかぁッ!!

マイマザーはぴば\(^o^)/

おかーーーさん








お誕生日おめでとうだったよd=(^o^)=b








毎年お決まりでお祝いさせてもらってまぷ★















夕食ゎ私がつくりました( ・∇・)



はい、若干の料理しますよアピール\(^o^)/












チキンを昼から煮込んでたの(^^)d












もう、柔らかくてバッチリドキドキ




チキンのトマト煮がメインなんだけど、このチキンのトマト煮ゎ一切お水使ってないのだ!





トマトの水分のみ!






トマトゎうちのトマト畑からとれたやーつ(^○^)









ぼくゎ農家の娘ですドキドキ



















はっぴーばーすでドキドキ









人夏のおもいでドキドキ













実家にかえるときゎ割りと駅弁かってかえります★



甘いものゎうちの家系ゎあまり好まないのでかお





おやすみなさい♪

ずいずいずいーー


Android携帯からの投稿