さまー! | なぎサークルへいらっしゃ~ぃ♪♪…ぴぃや~ぴぃや~~ちがうかぁッ!!

さまー!

わー気付いたら夏おわる!






相変わらず花火ゎ行ってないです( ・∇・)




浴衣きたの撮影だけだ(´・ω・`)





またか…















海にゎいったよぉ\(^o^)/





何回か★









今年ゎ夢がかなったんだドキドキ




















これゎ地元のみーうー★



















三浦海岸海岸にもいった(^○^)







うみついてソッコーお酒のんでました\(^o^)/











みんな朝までのんでたりで二日酔いさんとかいたけどわたし、とても元気だた\(^o^)/






海で飲むお酒ってhappy、


























もう前髪あげてはしゃいでた\(^o^)/








そしてわたしゎ後半ねる\(^o^)/














とりあえずどこでも寝れるみたい\(^o^)/























タイシャブ★

初めてたべた★





おいちかたドキドキ







これ食べて爆睡したみたい(^○^)




帰りの車、早かったな~(´・ω・`)









寝てたからか(´・ω・`)











楽しい時間ゎあっとゆーまでし。














私の夏ゎ秋にもあるんだよドキドキ













最近楽しいドキドキ








おやぷみなたい



Android携帯からの投稿