わりとクオリティ高い宅飲み | なぎサークルへいらっしゃ~ぃ♪♪…ぴぃや~ぴぃや~~ちがうかぁッ!!

わりとクオリティ高い宅飲み

最近宅飲み率高しーーー☆-( ^-゚)v



シャンパン、ワイン、焼酎なんでものむむむー(^^)/












シャンパン(p^-^)p






よくわからんやつだけどとても飲みやすくておいしかった!

















ワイン、ワイン(p^-^)p



わたしゎ相変わらずワインがすきですラブ















後半、










テーブルの上やば(笑)








レッドブルウォッカとか作り出しちゃうから(笑)










わたしこの日オツマミつくったりするのと、買い出しで4回くらい外でました






酔っ払ってるとフットワークめっちゃかるくなって、ちかくのカフェでソフトクリームが乗っかってるコーヒーゼリーかってみたり、、、





あ、上下ジャージでね笑




キャップかぶって…





ふらふら変態です(笑)





あはは





わーいそがし











ぽにょーーん











最近わたしに休刊日ゎにゃーーす( ・∇・)







Android携帯からの投稿