風邪ひかないでねー | なぎサークルへいらっしゃ~ぃ♪♪…ぴぃや~ぴぃや~~ちがうかぁッ!!

風邪ひかないでねー

わたしゎやっと風邪がなおってきた





だから飲んだんだ!









鍋なべ♪ヽ(´▽`)/











ラーメンでしめめました






いやーんラーメン大好きすぎて週の半分ゎラーメン











素敵なフルーツつくってくれたのだ(*^^*)




国旗…(笑)








わたしゎ右ぽいでぷか(*´ω`*)((((;゜Д゜)))






(笑)





\(^^)/






フルーツゎイチゴがすきー♪ヽ(´▽`)/




スイカもすきー♪ヽ(´▽`)/



フルーツ、イチゴたくさんで喜んだ( 〃▽〃)



シャンパンに入れたら可愛かったよ♪












人のにまでイチゴ入れたら『余計なことしやがって』いわれたよ\(^o^)/





ショボーン(´・ω・`)














怒られるのゎキライだ







そう、






わたしゎ誉められて伸びるタイプ☆-( ^-゚)v


Android携帯からの投稿