ガウン(^◇^) | なぎサークルへいらっしゃ~ぃ♪♪…ぴぃや~ぴぃや~~ちがうかぁッ!!

ガウン(^◇^)

ピやーーー





耳がきこえざらくなってきた(T_T)





鼻水かみすぎたら鼻の下がヒリヒリ


頭がぼーーーーーーっとする













つらいのだ、












でもね、





気づいたことがある














このつらさ、
















二日酔いん時よりも楽だ( ´_ゝ`)















こんなに重たい風邪ゎ何年かぶりだけど、やはり二日酔いのがつらい( ´_ゝ`)














ふふっ酒って…













わたしゎ最近自宅でゎガウンばかり着てるよ♪








昔からお風呂上がりゎタオル地のガウンを羽織ってて、最近ゎ毛布のガウンにくるまってる\(^^)/
















お正月ゎこれで暖かく過ごしてたよ~







妹とお母さんにもプレゼントしたんだ(^◇^)






大好評ひらめき電球







マイクロファイバーのガウンみたいで、はまって、マイクロファイバーのブランケットと、髪の毛洗ったあとつけるターバンも買ってみた(°∀°)b




白川郷のお土産もらったよ(^◇^)













なんか、1年に数回しか見れないすてきなところみたい!!









写真みせてもらったけど、すてきな場所だった!












じゃがいものお菓子早くたべたいなぁ(^◇^)







わくわく


Android携帯からの投稿