お姉ちゃん\(^o^)/ | なぎサークルへいらっしゃ~ぃ♪♪…ぴぃや~ぴぃや~~ちがうかぁッ!!

お姉ちゃん\(^o^)/

さいきんネットのお買い物にハマってる~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パソコンふる活用です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
便利!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱり機械ゎ苦手~(><)
 
 
 
 
 
 
 
 
いまでもガラケーだし、ブルーレイも録画と再生しかできないし、デジカメもシーン設定とかいまだにわからないし、日々苦労してます(*с*)
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしがネットショッピングしてるのってかなりの進歩!
 
 
 
 
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも結局、なぜか最後の手続きができなくて携帯して注文したんだ(*с*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もー、やんなっちゃう(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
最後の最後でアドレス入力できなかったり、珍事件が起きるあるある(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで竹ばやしにいってきた\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぎサークルへいらっしゃ~ぃ♪♪…ぴぃや~ぴぃや~~ちがうかぁッ!!-DCIM4819.jpg
 
 
 
竹withなぎぽよん
 
 
 
 
 
 
…とタヌキ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
タヌキ足元いるから写ってないがニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
タケノコ、タケノコにょっきっきビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲームのときわたしゎだいたい2にょっきっ(^人^)
 
 
 
 
 
 
1にょっきに被せながら2にょっきっき(^人^)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
だいたい大丈夫キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もにょっきっきする~::
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超絶マイナスイオン~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぎサークルへいらっしゃ~ぃ♪♪…ぴぃや~ぴぃや~~ちがうかぁッ!!-DCIM4818.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃんと、隣にいるのゎ姉です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お姉ちゃんゎ肌が真っ白けなんで、わたしと並ぶとオセロになっちゃうあるある(^○^)
 
 
 
 
 
 
 
わたし最近わーぷ人間でいろんな地域に行ってるよん\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんなとこいきたいの\(^o^)/
 
 
 
 
 
一人旅もしたい\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人の階段のぼりたい\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、とっくに大人だけどね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
ぴやん