Nando'sで♪♪ 移住当時を思い出す | +*ニュージーランドの空の下で+*

+*ニュージーランドの空の下で+*

NZ留学5年目の高校生娘のママです♪
ニュージーランドライフをお届けします♪

引越しもせまって来た今日、娘と一緒に笑ったり、涙目になったりBotanyでのエピソードを語りながら思い出の荷物を箱に入れる作業をしてました。後は旦那さんと引越し業者さんにお願いして、私は掃除に専念掃除機

元旦に起きた工事作業の続きで業者が出入りしたり、私の後に入る方が物件を見学に来たりと慌しい一日で気がついたらお昼も食べずに4時見学者が帰ったとたん、お腹空き過ぎて作業できず汗

ご飯を作る気力もなく、モールのNando'sへ行くことに
我が家はバーガーを食べる時は殆どNando'sBotanyのが一番美味しい
いつもポテトもカリカリだし、Botanyは私が移住した時から調理場の人が同じ人で変わらない

日本にもNando's進出してほしいほど、私は大好き苦笑*お店のスタッフ、調理場の人もインド系の人が多いmjk!!幹部の方もシークの方がいたりして、メニューの食材もビーフや豚肉が無く宗教を守る人には選択しやすいお店だから、店内のお客さんも国際色豊か!!赤いろいろな国のお客さんに愛されているハンバーガーショップなのが理解できます調理勿論味もおいしい爆笑ソースの辛さも選べるし、お店の雰囲気も私好み

娘が食べるのはいつもチキンクラッシックバーガーハンバーガー

私はチキンレバーサラダで鉄分と栄養補給マッチョ

そしてチキンBBQ白い鳥



そういえば、2012年6月私がBotanyへ来た時も、Nando'sでご飯を食べましたハンバーガー

ホームステイで過ごした日々から久々に親子水入らずで食べた第一日目のNando’sで、クラッシックバーガーのセットを2皿ペロリと平らげた娘苦笑

あの時に比べ私の身長を追い越し、まだ伸びているようですきらきら!!

ブログを開始して間もないのにたくさんの方に読んでいただき感謝好
↓ランキング成績はこちらです!応援ありがとうございます。

にほんブログ村