人間関係のトラブルを引き起こしやすい人の特徴 | 親に縛られず、新しい自分に生まれ変わりたいアラサー女子の救世主⁎⁺˳✧༚/中治 なぎさ

親に縛られず、新しい自分に生まれ変わりたいアラサー女子の救世主⁎⁺˳✧༚/中治 なぎさ

\親の正解の中で生きるマジメっ子から卒業!/
幼少期に置いてきた「本当の私」を見つける⁎⁺˳✧༚
4ヶ月で芯をまとう自立した女性に生まれ変わる☆
過保護な親と離れる⇨愛され婚へ♡
マリンバ奏者として復活し、人生再スタート☆

ブログにお越しいただきありがとうございます💕


親や社会の正解の中で生きる
マジメっ子から卒業✨


たった4ヶ月で隠してきた
自分らしさを見つけ

芯をまとう
新たな「私」に生まれ変わる💎

ブライトアップ・ライフプランナーの
中治 なぎさです💕



隠れ『マジメさん』でも
心ゆるっと女子になれる♡
「自分らしく生きる」
5つのファストパス✨


無料プレゼント中💕
受け取りは公式LINEから❗️
登録はコチラ♡

 

 

 

  あなたも人間関係のお悩みありませんか?

 

 

 

職場での人間関係がしんどい😔

恋愛がうまくいかなくてこじらせている🥺

人間関係のトラブルに巻き込まれやすい😱

 

 

そんなお悩みはないでしょうか?

 

 

 

実は人間関係のお悩みの根源には

「生きづらさ」が関係しているんです!!

 

 

自分に自信がない

他人の顔色を伺ってしまう

 

 

このように自分軸のない人は

人間関係の悩みに陥りやすいんです💦

 

 

実際わたしもかつては

 

✅️好きになった人に好きになってもらえない

✅️仲良くしていた人に急に恨まれる

✅️トラブルに巻き込まれることが多い

 

 

など、本当に「こじらせ人生」を送っていたんです悲しい

 

 

 

 

  「どうして私ばっかりトラブルに巻き込まれるの!?」その原因を紐解く!

 

 

こじらせ人生を送っていたときの私は

 

どうして私ばっかり

私は運がないんだ

私がトラブルを引き寄せてるんだ

 

 

と自分責めばかり・・・

こうして負のスパイラルに陥っていたわけです💦

 

 

 

もしあなたも同じようなお悩みを

抱えているのであれば、

 

こんなことをしていないか、ぜひ考えてみてくださいうずまき

 

 

 

1. 自己肯定感の低さ

自己肯定感が低いと、自分に自信が持てなくて

他人の評価に過剰に依存してしまいます💦

 

あなたの意見や本心を抑えて

他人に合わせようとするので

自己表現が難しくなるんですよね😢

 

 

それが積み重なっていくと

本心と言っていることのギャップを

感じるようになり

 

他人とのコミュニケーションが

ぎこちなくなってしまうわけですもやもや

 

 

2. 過度な完璧主義

 

もちろん完璧を求めることは

大切なのですが、

それがエスカレートしていくと

 

あなたにも他人にも高い基準を求めてしまいますピリピリ

 

そうすると、自分のミスだけでなく

他人の失敗にも厳しくなってしまいます

 

「なんでこんなこともできないの!?」

 

という風に相手を攻撃的に

見てしまうんですよね💦

 

 

そんな人とは

コミュニケーション取りたくないな

と思われても仕方ありませんガーン

 

 

一方で、あなたの欠点を隠そうともするので

誰かに頼ったりすることもできず

ますます距離ができてしまいます悲しい

 

3. 他人の顔色を伺う癖

他人の顔色を伺いすぎると、

あなたの本当の気持ちや意見を言えなくなってしまいます不安

 

 

常に他人の反応を気にしながら

あなたの言動を変えていくので

「なんか心からコミュニケーション取れてないな」

と感じたこともあるのではないでしょうか?😢

 

 

これが続くと、ストレスが溜まり、

最終的にはあなたが爆発し、トラブルに発展するなど

関係が悪化するケースもよくありますよね💦

 

 

 

  あなたが変われば人間関係激変します✨

 

 
あなたが人間関係のトラブルから
抜け出すためには
 
 
あなた自身を見つめ直し
完璧でないことを受け入れ
本音で話す勇気を持つ
 
ことがとても大切になります
 
 
 
実はあなたが変わることで
人間関係の悩みはマルっと解決することができるんです💛
 
 
毎日よかったことや小さな幸せを見つけて、
あなたにがんばったワードをかけてあげましょう💖
 
このポジティブな自己対話を心がけることで、
ありのままのあなたを認めることが大切です✨
 
 
どうして人間関係の悩みなのに
自分を大切にするの?
 
 
と思うかもしれませんが、
あなたを大切にすることで
 
本音を言えるようになったり
弱みを打ち明けられたりするなど
 
コミュニケーションを作っていく上で
重要な要素が
一気に改善できるんですおねがい
 
 
私自身も、誰かと話す時に
無意識に壁を作っていたことろがあったのですが
それがなくなってことで
過去から知っている人との関係も
かなり良くなりましたスター
 
 
「めっちゃ変わったよね、明るくなったよね」
って言われることもすごく多いんです✨
 
 
あなたの気持ちや考えを振り返ることで、
心からのコミュニケーションが生まれ、
より豊かな人間関係を築くことができるはずです💖
 
 
まずは、あなたに優しくすることから始めてみませんか?
 


ぜひこちらも参考にしてみてくださいね💛


 
❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊
 
 

 


隠れ『マジメさん』でも
心ゆるっと女子になれる♡
「自分らしく生きる」
5つのファストパス✨


無料プレゼント中💕
 

 

親や社会の期待に 

振り回される生き方は サヨウナラ!🕊️ 

 

「どうせ私にはムリ」 

「キラキラした人生は別世界」って

 思い込むのもおしまい! 

 

あなたがずーーっと抱いてきた

 違和感から解放されて

 🌈自由に人生を楽しむ

 💖心から幸せを感じる 

 

そんな人生を大逆転させる 

特別なプレゼントです😏✨

 

 

プレゼントはコチラから👇️

友だち追加

 


▶毒親育ち 

▶元こじらせ女子 

な私が大好きな音楽活動& 起業、

愛され婚💍まで叶えた 

【自分らしさ】を取り戻す方法を 

無料で教えちゃいます❗😏

あなたの人生を輝かせる
機会に活用してもらえたら
嬉しいです😌

 

 

公式LINEにてプレゼント中🎁

登録はコチラ👇️

友だち追加

 

 

 

Instagram
▼▼
https://instagram.com/nagisa_marimba

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました💕

 

 

❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊


親や社会の正解の中で生きる
マジメっ子から卒業✨


たった4ヶ月で隠してきた
自分らしさを見つけ

芯をまとう
新たな「私」に生まれ変わる・・・💎

そんな人生を本気でサポートしますびっくりマーク

 

❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊