その小さな一歩が、人生を大きく変えてしまう⁉ | 親に縛られず、新しい自分に生まれ変わりたいアラサー女子の救世主⁎⁺˳✧༚/中治 なぎさ

親に縛られず、新しい自分に生まれ変わりたいアラサー女子の救世主⁎⁺˳✧༚/中治 なぎさ

\親の正解の中で生きるマジメっ子から卒業!/
幼少期に置いてきた「本当の私」を見つける⁎⁺˳✧༚
4ヶ月で芯をまとう自立した女性に生まれ変わる☆
過保護な親と離れる⇨愛され婚へ♡
マリンバ奏者として復活し、人生再スタート☆

ブログにお越しいただきありがとうございます💕


親の正解の中で生きる
マジメっ子から卒業✨


たった4ヶ月で隠してきた
自分らしさを見つけ

芯をまとう
新たな「私」に生まれ変わる💎

ブライトアップ・ライフプランナーの
中治 なぎさです💕



あなたの【生きづらさ】から
スルッと自分を解放🕊
心が軽くなる
お勉強会✨


明日15日より受付開始💕
申し込みは公式LINEから
今のうちに登録お願いします❗
▼▼
登録はコチラ♪

 

 

 

  起業塾メンバーが大阪に集結!

 

 

先日、私がお世話になっている

起業塾のメンバーが大阪に集まって、

お勉強をするという

とても楽しいイベントに参加してきました✨

 

 

 

 

 

普段はオンライン上で、学びを受けているので

こうしてリアルで会うのは初めて・・・びっくり

 

 

最初はちょっと緊張もあり、

どんな感じなのかな?と

ソワソワしていたのですが

 

もう、会った瞬間に

「わあ!なぎささんだ!!」

と言ってくれて、

 

 

「このメンバー、最高かよ!」

って思っちゃいました爆  笑爆  笑

 

 

やはり、リアルで学ぶと

直接会話ができるから

意見の出し合いも、すごく内容の濃いものになるし

相手の表情もしっかり伝わるから

とても深い学びができた

貴重な経験をすることができましたスター

 

 

 

 

もちろんその後は、楽しく飲み明かしましたとさ爆笑爆笑

 

 

 

  数年前では考えられなかった未来を、少しの勇気で叶えることができます!

 

 

でもね、

数年前の私は

 

こんな事ができるなんて

1ミリも考えてなかったし

想像することもなかった💦

 

 

親に言われた通りのことをして

世間的に恥ずかしくない生き方をして

なんとなく「誰からも認められる」人生を生きる

 

それが、「いい人生」だと思い込んでいたから真顔

 

 

だけど、それに縛られて

逆にどんどん生きづらさを感じるようになって

 

 

自分らしさも

叶えたい夢も

チャレンジしたい気持ちも

 

「私にはムリだ」

「そんなこと普通じゃない」

 

 

ってあきらめモードに

ハマってしまっていたんです・・・真顔

 

 

 

ご存知の通り、私はマリンバ奏者としても

ずっと活動をしているんですが

親に結婚の報告をした時に

 

 

「結婚するなら音楽やめなさい」

 

 

 

 

という衝撃的な言葉を言われました・・・凝視凝視凝視

 

 

これ、どういう意味かわかります?

 

 

「あんたが結婚生活と音楽活動を両立できるはずかない」

 

 

という理由なんです。

ワケわからないと思いません!?

 

 

・できない子という思い込み

・親の助けが必要(という理由で縛ろうとする)

・両親をないがしろにされるという恐怖心からの束縛

 

こうして親は、私を枠の中にはめようとしてきたのです凝視

 

 

 

 

これ、7年前のわたし。表情かたまってる😂

 

 

このままこの家にいれば自分がダメになってしまう。

自分の幸せすらつぶされてしまう!

そんな自分をどうにか変えたい!

こうして、家を飛び出したんです!!

 

 

だけど、その小さな勇気のおかげで

自分自身を取り戻し、

こうして以前では考えられなかったような

起業と出会い、素晴らしいメンバーやレッスン生にも囲まれて

今を生きることができています✨

 

もちろん、音楽だって

これまで以上に充実した活動ができています💓

 

 

つまりね

 

あなたの可能性は、あなたしか開放できないんですスター

 

 

ちょっと行動してみよう

こんな風に考えることもできないかな?

本当に私ってダメな子なのかな?

 

 

そうやって、あなたともっと向き合って

あなたが秘めているダイヤの原石を探してみてほしいんです💎

 

 

その小さな一歩で

あなたが想像もしていないような未来が

きっと待っていますよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

そんなあなたの勇気を

後押しするイベントを企画しました✨

 

 


あなたの【生きづらさ】から
スルッと自分を解放🕊
心が軽くなる
お勉強会✨

 

15日(木)より受付開始💕

 

 

💝私の本当の魅力は?

💝ありのままの自分を

  まるごと受け入れたい! 

💝やりたいことや自分らしさ 

    ってどうやって見つけるの? 

 

こんなことがわかる 盛りだくさんのお勉強会です💎


▶毒親育ち 

▶元こじらせ女子 

な私が大好きな音楽活動& 起業、

愛され婚💍まで叶えた 

【自分らしさ】を取り戻す方法を 

無料で教えちゃいます❗😏

あなたの未来を輝かせる
機会に活用してもらえたら
嬉しいです😌

 

公式LINEにて受付中💎

登録はコチラ♪

 

 

Instagram
▼▼
https://instagram.com/nagisa_marimba

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました💕

 

 

❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊


親の正解の中で生きる
マジメっ子から卒業✨


たった4ヶ月で隠してきた
自分らしさを見つけ

芯をまとう
新たな「私」に生まれ変わる・・・💎

そんな人生を本気でサポートしますびっくりマーク

 

❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊