実は8枚も撮ったSSだったり。


うん。またもこの画像をトップに持ってきたのは、私からのササクラさんに対する


敬意と愛情の裏返しなんだ。うん。


ってなわけで、本日はササクラ式40kHIT御礼ミニイベントのレポートを書いちゃうよ!











……って、思ったのですが。


SS漁ったらなんと、12枚しかなかったというオチ( °д°)


これじゃイベントレポートにならない\(^o^)/


/(^o^)\ナンテコッタイ


12枚しか撮ってないってことは、やっぱりブロガーとしての心は亡くしてしまったんだなって、改めて認識。




まあ、細かいことはきっと、主催者のササクラさん を始めとする人気ブロガーさんたちが書いてくださるはずなので、


私は12枚のSSを使って流れを追うだけにしておきますね。


みんな任せた! 誰も私に期待してないけど!!





そんなわけで、ガワリアさん に開始直前にお会いして、健闘を誓った後のこと。


まあ、ササクラさんはカルバイガル大好きだし、もしかして居るんじゃないのかなーって彷徨ってたら…









まさかの1番乗り



( °д°) ……。


あ、あのさ……もうちょっと隅とか角とかさ……同じカルバイガルでも捻ろうよ!


なんだかストレートなササクラさんらしさを感じたさ……。


ぶっちぎりトップでさくちゃんのキャンプを見つけてしまったわけですが、


こちら を見る限り順位は2位なのです。


何故か。





何故ならば。


キャンプのパスの数字の入れ方間違ってたー!/(^o^)\ナンテコッタイ (本日2度目


実はトリスタのキャンプパスワードは半角でしか入りません。


また、半角というのは半角入力であり、全角→半角に変換した場合は無効になるのです。


それを知らなかった私は。





入れた数字が間違ってると思って。


176~200まで地道に打ってしまったさ!/(^o^)\ナンテコッタイ (本日3度目

とりあえずもう一度半角入力でPassを打って入力しましたが、ガワリアさんに追い越されて2位だったってことです。


うん、でも、私が2位ってのも珍しいですよね。





~そのあと、たくさん人が来て整列して移動してイベント開始したのですがSSないので省略~





んで、イベントの結果なのですが。


まさかの入賞5位でした~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

珍しいこともあるものですね。自分が一番びっくりでした。


いただいたお下がり装備がこちら。





これが“お下がり”なんですよ…?


笹倉家の装備は異常だってことがわかったイベントだったと思います、はい。


こんな良い装備が“お下がり”だなんて……。









以下蛇足。見たくない人は一気にスライドしてください。










でも、揚羽が使っているねずポット150は……。



実は笹倉家の本気装備と同じらしい


わずかですが、お下がりより強いんですよね。ネイトが珍しく働いた作品。


せっかくいただいたのに使えないなんて勿体ないです……。


どうにかして使う機会が作れると良いのですが……。











蛇足終了。


最後にみんなで記念撮影をしておしまい。





皆さんお疲れ様でした!



ササクラ式 40kHITおめでとう!!


次は50kHIT目指して頑張ってください!!





本当にイベント楽しかったです。







イベント後、深夜組のために2次会○×がありました。


ササクラ式はもちろんのこと、各有名ブログの○×もありましたよー!


私も恥ずかしながら問題出させていただきました(〃∇〃)


細かいことはきっと主催者のササクラさんを始めとする(ry









では、最後に。


皆さんずっと気になっているかと思いますが。


冒頭のスクリーンショットですね。






実は8枚も撮ったSSだったり。


これは、決して合成ではございません。真実のSSなのです。


ササクラさんがあのセリフを言った理由、それは。









イベント大成功で、深夜だったこともあり、ハイテンションになりすぎたササクラさんの姿なのです。


あのササクラさんが自分からあんなセリフを言うなんて……きっと相当嬉しかったんですね♪


本当におめでとうございました!!


ココだけねつ造/(^o^)\ナンテコッタイ (本日4度目