今日は雨かな〜? | なんちゃってブログ

なんちゃってブログ

ブログの説明を入力します。



こんちわ音譜
パッと目覚めたから今の内に更新w


昨日のブログ、、、
こう◯さんに笑いながら

お前病んでんの?むっ
って(笑)

全く病んでませんにひひ
そうゆう奴なんです(⌒-⌒; )⚡


なんなんやろな~
O型やからか?笑


O型の特徴調べてみたよひらめき電球
photo:01



これ読んでたらおもしろいよね(笑)

口癖が…
【お腹空いた】【ねむい】

デブやんか~Σ(・□・;)⚡

んでんで…下まで読んでたら
【たまに豪速球の天然】
【人の話を聞かない】
【説明が下手】

ってゆうか、本当当てはまるよね😂
自分で読みながら笑ってしまったビックリマーク

俺の場合、9割は当たってる(笑)

いやー、ウケたアップ

そもそも、O型って皆そうなんかな?
たまに居るくない?笑
A型やのに几帳面じゃない奴!
B型やのにわがままじゃない奴!
O型なのに大雑把じゃない奴!
AB型やのに……んーわからん(笑)

しかも、女の子の場合血液型とか
気にする子とか居るよねべーっだ!

あたし、O型無理ー汗とかさ!
それ何?😂笑
前の彼氏がA型やからーとか!
それ何?😂笑
割とB型の方が相性あうーとかさ!
それ何?😂笑

俺にはわからん事やな(~_~;)笑
だってそんなん言ってたら
世の中4種類の人間しかいないよね!
ってなるのは俺だけなんかな?にひひ

顔とか性格とか
気合いで変えたとしても
血液型は変わらんでな~…>_<…











ふぅ~!











俺はO型に誇りを持ってる😤✌笑











ババィパー




Club ACQUA 公式サイト







iPhoneからの投稿