なぎさ幼稚園のブログ【第3003号】1学期の振り返り①♪ | なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ

東京都江戸川区にある、学校法人アゼリー学園なぎさ幼稚園の保育の中で見つけた楽しいことをお知らせするブログです。

 

 

1学期が終わり、夏休みに入ったということで

1学期の振り返りをしていきたいと思います!!

 

 

今日のブログは4月の様子を振り返りますルンルン

 

4月は、新しいはな組さんの入園式がありました爆  笑晴れ

 

少し緊張気味な子ども達照れ

とっても可愛いですハート

 

 

昨年ほし組さん、はな組さんだった子たちは

一つ上の学年に進級をしました!!

学年が上がって一段と格好良く見えました目乙女のトキメキ

 

 

始まってすぐの4月は

新しいクラスにドキドキしていましたね流れ星

 

今では新しいお友達も増えて

元気一杯遊んでいる姿が見られるようになりました爆笑アップ

 

明日のブログは5月の様子を振り返りますキラキラお楽しみに流れ星