なぎさ幼稚園のブログ【第1890号】楽しいお散歩♪ | なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ

東京都江戸川区にある、学校法人アゼリー学園なぎさ幼稚園の保育の中で見つけた楽しいことをお知らせするブログです。

まだまだ暑い日が続きますが
今日もたくさんの子ども達が
預かり保育に来てくれました♪



天気も良く
今日はみんなでお散歩へ行くことになりましたashi
「どこへ行くのかな~?

と、ウキウキしている子どもたちキャハハ
今日はなんとみんなで富士公園へ行きますビックリ



お友達と手を繋いで
さぁしゅっぱーつアゲアゲ



富士公園まで
きちんと手を繋いではぐれずに
並んで行くことが出来ましたきらきら!!




富士公園に着いたら
熱中症にならないように
まずは水分補給をして・・・

待ちに待ったアスレチックで遊びます心




いつも幼稚園で遊んでいる遊具とはまた違って
おもいっきり楽しく遊んでいる様子でした音符



ダンゴ虫などの虫探しをして遊んでいる様子もありましたキャハハ
中にはセミを見つけた子もいました目きらきら!!

夏休みも残り5日となりましたビックリマーク2
まだまだ暑い日が続きますので
熱中症にならないように
こまめに水分補給を取るようにしましょうねすいとう