なちゅらる すまいる

なちゅらる すまいる

日々いろいろあるけれど、笑ってすごせますように


こんにちは 


 ヒーリングカラーの雑貨も作れるカラーセラピスト早川 よしえです。


 色と心と身体のつながりをみていきたいと思いませんか?


 色を感じて自分の気持ちを解きほぐしていきましょう・・・

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
こんばんは…

昨日から神戸に居るよ。この前は約一週間前、実家に帰る途中。連休ですんごい人だった~(^^;;
昨日は、平日だったので友達と待ち合わせ。
いつもの場所で会い、いつもの店に行き、いつものように喋り笑う。
いつものようにっていうけど、いつも出来てたのは何年も前。その頃はそれが出来る有り難みなんて全くわかってなかった。

一度無くすと気づく気持ち、大きさ。

「これやん、これこれー‼︎」って言える嬉しさ♪
60兆個の細胞が喜ぶ(笑)

勿論変わった処もあるけど、でもやっぱり大好き、ココ‼︎

今朝、久しぶりに風見鶏の館に行った。
昔の色々を思い出した。
震災前の館と震災後の館、風景…。

ただいま~、また来たよ(笑)
ありがとう、また迎えてくれて。

昔は、海までよく見えた気がしたんだけどな。木が伸びたのかな…。

帰る処があるから、迎えてくれる場所があるから、何処に行っても何があってもやっていけてる。

さて、明日はセミナー2日目。
楽しくて楽しくて時間がすぐ過ぎる。
得たものをどう活かすか…。

直感信じて進むぞ~(-_^)



テーマ:
GWに帰省した。
って、まだしてるのだけどね。
高速バスで帰ってきたら京都までで、4時間半遅れで( ;´Д`)
神戸までの予定を、京都で降りて電車にした。
神戸で散策するつもりが、コインロッカーが空いてなくて荷物持ったままでヘロヘロ…。
それでも、お気に入りの店のパンやシュークリームは買ったよ(-_^)

夜の明石大橋の綺麗なのを観ようと夜のバスで四国に渡ろうとしたのに、二人とも(相方も)疲れてて、寝てしまって、目覚めたら鳴門大橋…(-_-)

やっと家に着き、重い思いをして持ってきたパソコンを立ち上げようとしたら…繋がらない(-_-)(-_-)(-_-)

Wi-Fiが入らない…( ;´Д`)

何のために~、こんな重いの持って来たんだー‼︎ と思ったけど、まぁ保存してある娘の写真は親に見せられたから、「ま、いいっか」と。
友達に連絡したら、「実家は落ち着く?」と聞かれ、「そんな事考えてなかったー(^^;; でもまぁイライラしてないってのは、落ち着くってことかなぁ。パソコンで色々調べようとしてたけど、その時間を別の事に使えってことかなぁ」と思い直した。

ちょっと忘れかけてたのんびり気分。

もう少し味わっておくかな♪

そうそう、相方に言われた事で私がケラケラ笑っていたら、階下で聞こえてたらしく母が「何か知らんけど、アンタが笑ってる声聴いたら貰い笑いしたわ~(*^^*)」って言いながら笑ってる。

貰い笑いなんて言葉があるのかは知らないけど、それで笑えたのなら、まぁいいっか~♪

週末にはまた神戸に行ってそのまま帰るから、それまでゆる~く過ごしておこう(-_^)



テーマ:
あっという間に春が終わって…
たんぽぽの写真を撮ろうと思ってたのに、いつもチャリンコ(-_-)

やっと撮ったけどそろそろ終わり。


黄色い花から綿毛に…。


実りの黄色から白?

っていうか、羽ばたいていいよって?

風に乗って、行けるだけ行け~♪

そう言ってくれたような気がする(*^^*)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス