ちわっ(´∩。• ᵕ •。∩`) 音譜音譜

いきなり冬かってぐらい寒いね〜。

朝からダウン着てる人ちらほら見かけたわDASH!DASH!


マスカラ塗りすぎるとすぐケバくなる悲しき。←化粧下手

今日は塗りすぎ失敗day( ;∀;)ハートブレイク

目と目の間が狭いので、サイドだけ塗って外に切れ長に見えるようにしてるよ。

塗りすぎ気を付けなきゃ( ;∀;)( ;∀;)汗汗

すぐこわい顔になるので(元からな笑)濃すぎるメイクはしないようにしてます。

ちなみに、マスカラは今これ使ってるよ〜。

UZUのブラウン(「`・ω・)「キラキラキラキラ


結構しっかり付きます付けまつげキラキラキラキラ

ボリュームより長さが欲しいから、使い終わったらまたデジャヴのロングに戻そうかな〜?