靴が小さくなってきた健ちゃん。

インソール作ってからまだ一年経ってないんだけどな爆笑はてなマーク

でも、よくよく考えたら蒼太も18cmの靴履いてるんだから、健はもう小さいに決まってるか。

靴下も小さくなってたので、買い替えました!!

昨日、H&Mでシンプル可愛いのを見つけたよ〜口笛ドキドキ



ネイビーにつま先とかかとだけ色付きのやつ。

18-20cm表記のを買ってみたら、見事にぴったり!!

洗濯したら縮むのかと思うと、もうひとつ上のサイズでも良かったのかな?

まっ、とりあえず履かせてみて様子みよっとな爆笑音譜音譜


どんな色があるか、並べて撮りたかったのにどんどん犬がくる。笑