しまむらでシンプソン発見!!星

メンズコーナーにありました\(//∇//)\ きゃわーー

古着っぽい色合い\(//∇//)\ 好きーー

久しぶりに下北とか行きたいなぁ。

バックプリントがこれってのもポイント高し系アップアップ

前は、胸元シンプルロゴです。


薄手だからかなり透けそうだね〜。

UNIQLOのベージュの下着?ブラトップ?欲しいわ。

以前持ってたんだけど(ボロなってもう捨てた)白い服のときに着るとマジで透けないのよねグッアップアップ

サイトスクショしましたが、これとか、これとかね。



このベージュがめっちゃ使えるーグッアップアップ

ちなみに、タンクトップバージョンは私は不向きでした( ̄(工) ̄)

だんだん上に上がって来てずれちゃうのよね。

着心地がどれも全然違うから、試着して選ぶのがおすすめどえーすグッアップアップ

毎度のこと話しずれましたがこの辺で\(//∇//)\ サイナラー