先日、利佳ちゃんと遊んだときの。

動物園行く前に早めランチで腹ごしらえ〜ナイフとフォーク音譜


ボリューミーなバーガーにしましたハンバーガーラブラブ


そして、到着〜!


動物園とゆうか、乗り物乗りに来た感じ♡!

ここは空いてるし遊ばせやすいわー口笛音譜音譜音譜



終わりの合図に敏感すぎかよっ爆笑!!

列車にも乗ったよー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


日も照ってないのに眩しい顔爆笑ビックリマーク なんでやねん


じーっと見つめる先には、リス。


いや、見つめてないわ。

見つめてるのは、開いたり閉まったりのドアでしたドアキラキラ 爆笑

ま、いいってことよ\(^o^)/!!


遊具の所では、遊具で遊ばずバギーの所に。

ロックかけてるから進まないのに、早く押したくて待機してる。笑

ニコニコして、結構ご機嫌でした\(^o^)/アップアップ

また行こうねっ♡!!