お鼻カピカピやないかいチュー!!

鼻水なかなか治らないけど、とっても元気です。


インフルエンザ予防接種して来ました。

櫂人一回目終了、私も打って来ましたー爆笑!!

四人一気に連れて行けないので、順番にね。

健はもう終わってますグッピンク音符

よだれかけ、、、るい。笑


帰宅して、次は塁を連れて再度ゴーDASH!

胃の風邪を引いてるので、予防接種ではなく診察です。

おむつかぶれもひどくて相当可哀想な状態えーんハートブレイク

嬉しいことに今までおむつかぶれにはご縁なかたけど、今回初めて経験して本当しんどそう…

早く良くなると良いなぁ〜。

そんな感じで、三連休は小児科三昧のスタートです汗

どっちにしろやることないけどねてへぺろ!!ぷっ