木曜は健のクラスはお休みの日ですが、今月から月2回のリハがスタート!

リハは通園日以外で受けに行きます。

健はPTのみ受けることになりました星

大きな目標は一人で歩けるようになることあしあと

まずは、初めの一歩が出たら良いね(°▽°)!

人に頼って歩くのは大好きだから、やる気はあるんだけどね、なかなか頼らずチャレンジ!ってのが出来ない。

慎重すぎるビビりな健ちゃんです(°▽°) ぷっドキドキ


急いでないからね(°▽°)!

自分のペースでゆっくり進んで行こうアップアップ

今日は、人に頼らず物に頼って歩く練習をしました。

手すりだったり、車のハンドルみたいな物だったり、先生が色々試してくれたよグー

すぐ先生に頼ろうとするから、物に頼ろう!を目標に頑張りました。

次回も楽しみだね(°▽°)!


初めて健を乗せて自転車で行ったよ自転車自転車自転車

バスだとぐるーっと遠回りして色んな子たちを乗せるので、乗車時間が一時間かかります。

自転車だと15分で到着しました(°▽°) はやっ

来月から親子通園日はチャリで行こっと。←ゆっくり出発早帰宅

もちろん安全運転してますよーグッ!!

ここから夫の悪口入ります((((°▽°))))うししししー

風邪引いて仕事休んで一日中寝ていて、いないもんだと思い一日変わらず過ごしたけど、たまに起きて来て大袈裟に辛そうにしてまた寝て行くのがうざゲロー

いきなり登場して熱はかって、あー、何度かぁ、とかぶつぶつ言って、夕方からは数名泣きじゃくっているリビングから無言で去って行くうざさったらありゃしないゲロー

今朝ウケたのが、出かけるときとかご飯は俺のことは気にしないで良いからね!と。

言われなくても気にしませんからご安心を(°▽°)キラキラ

普段からあなたのこと気にしたことなどありませんからご安心を(°▽°)キラキラ

空気だと思い生活するようにしてるので、最近顔をじっくり見た記憶すらないってゆう!爆笑

明日も休まれたらたまったもんじゃないな、邪魔だわ仕事行ってくれー

それじゃ、おやすみなさいバイバイ音譜音譜