先日観て来ました爆笑!!

トイストーリー大好きで、私は全部観たことあるけど蒼太はなくて。

1、2、3も観せたいなーと思い、Blu-ray買っちゃたハートチョキ

蒼太もどハマりし、何度も何度も観てました〜♪

私の感想なので合ってるか分からんが、4はかなり笑わせてくる爆笑!!←ツボらないことも多々あり

観に来てる子供達もケラケラ笑い声上げてました。

逆に、ホラー感も強めバイキンくん!!こわこわ

今回初めて出てくる昔のおもちゃってのが、超ホラーすぎましたドンッドンッ

画面いっぱいに出て来たときとか、悲鳴上げそうになったわ!! ←大袈裟か

あと、ストーリーと関係ないけどウッディの声が唐沢寿明さんの声でした。

元々1から唐沢寿明さんやん!って、そうゆう意味じゃなくてねキョロキョロパー

1、2、3はそんなに唐沢寿明さん感出てなかったけど、今回の4は唐沢寿明さん感強めだった気がします。

唐沢寿明さん連呼しまくりすんませソてへぺろアップアップ 笑

ちなみに、唐沢寿明さんの声大好きでーす♡ ふふっ


そっちゃんは、ペット2も観たいらしい。

私はライオンキング観たいわーーラブドキドキドキドキドキドキ