新宿ニュウマンでランチしましたピザイエローハーツイエローハーツ

こっち側、全然行かないから新鮮。





店員さん、笑顔なくてこわい。

私達なぜか怒られてる気分(°▽°) やだやだー

てか、健ちゃんお熱でお迎え来て下さいと連絡あり(°▽°) まじかー

こんな日に限って(°▽°) まじかー

ハンバーガーほとんど残ってたので、テイクアウトしてもらたハンバーガー


かばんと同じ色。←どうでも良い

みちこちゃんごめんね、またリベンジさせておくれ。

健の園に直行し、タクシーで帰宅しました車DASH!


ぐったりしちゃう訳ではなく、大好きなおもちゃで遊んでる流れ星

身体は熱いので、帰宅後即解熱剤注入したよ。

寝た方が早く治りそうだし、お昼寝させてみますぐぅぐぅぐぅぐぅ