ネイビー×白だとマリンぽくなるけど、ベージュにするといっきに落ち着いて大人マリンに。

勝手に私が思っただけですよ(°▽°) わぴゃーー


麻混み素材のパンツは、汗でぺたぺたくっつかなくて良きグッキラキラ

最強猛暑すぎてデニムは肌にへばりつくからね、こーゆーの良きグッキラキラ


cap:しまむら
tops:EBELE MOTION
pants:UNIQLO
shoes:outlet shoes
bag:GAP


健ちゃん帰宅(°▽°) おかえりーラブラブラブラブ

今日はこの夏一番の暑さだってさ。←ミヤネ屋

なんだかいつも一番一番言ってる気がするけど、今日が本当に一番なのね?

これ以上の暑さには、明日以降ならないのね?

日差しで痛くなるほど暑いわ(°▽°)ドンッドンッ

皆さんも外出の際は暑さ対策して下さいね、マジやばの暑さです(°▽°)ドンッドンッ