タクシー乗りたいのに全然拾ってくれない。

それもそのはず、見事に空車がないないないないびっくり!!!

最初自宅に送迎頼みたく10回ぐらい電話してみたけど、近くに車が通ってないと断られる始末笑い泣き笑い泣き笑い泣き えー

こうなったら外で捕まえてやる!と思ったが、それも叶わず笑い泣き笑い泣き笑い泣き omg...

結局電車に乗りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き ナンテコッタイー


駅まで傘なしで歩いたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は、健の療育園に参加して来ました!!

ちょこっと体験的なね。

初めてにしては、嫌がらずに楽しく参加してましたグッ音符

前回一度お会いした園長先生にべったり甘えてました!! 笑

ちゃんと覚えてることにびっくりしたわてへぺろアップアップ

出発前の健ちゃん。


なかなか行けないから、睨まれたよ爆笑爆笑爆笑 笑


さっ、そろそろお風呂入ろうか! ←早っ

少し涼しいから久しぶりに湯船入りたいな照れ照れ照れ

それじゃ、またねんっドキドキバイバイ