保育園で、お昼寝時に使うタオルを購入しましたハートブルー音符むらさき音符

ベッドは用意されるらしく、それに敷くシーツ二枚
、かけるの二枚。

タオルなら何でもokとのことで、これにしたよニコニコ


敷きタオル二枚には、四つ角にずれ防止のゴムを付けて下さいと。

保育園準備で作らないといけないのは、これのみチョキ音譜音譜

楽ちんでよかた(≧∇≦)ほっほー



ゴムは、こんなんで良いのかな?

100均で適当に(≧∇≦)何でも良くなーいアップアップ

そうそう、健勇のベッド用品も新しく新調♡!



敷きパッドからシーツまで、all新品。

てか、今までのがボロすぎたからね(≧∇≦)あせる

シーツも洗い替えに何枚も購入したよ〜♪

清潔が一番っグッキラキラキラキラ

健ちゃん、ベビーベッドまだまだ使うからね。

ってことで、蒼太昨日のお昼寝中ぐぅぐぅzzz





大好きな絵本と一緒に寝ました。

熱はあるけど、すごく元気なのよね爆笑



本日も、お家で過ごさなきゃ。

それじゃ、またねーんヾ(●´・∀・`●)—!!





クローバーnagisaクローバー