おたふくと、水ぼうそうとー…

あと何だったか二つやったよん!←何だよ

注射いっぱいお疲れ様\(^o^)/カナヘイきらきらカナヘイきらきら

すぐ帰るし必要ないと思ったが、一応持参したミルク。

結果、持って行って良かたー\(^o^)/


帰りに口パクパクしてたから、←金魚かよっクマノミ

与えてみたよ(^3^)←餌かよっクマノミ


全然使ってなかた毛布素材のケープみたいなやつ。

くまちゃんいっぱい\(^o^)/おかわ

多少隙間風入るかもだけど、着せやすいカナヘイうさぎカナヘイハート

ケープってサイズ制限あまりないし、これから出番多そうだわ〜♪

健勇さん、寝起きで連れて行ったからねぐぅぐぅにやり

ブスッとしたおっさん\(^o^)/あははー


小児科の先生というか、助手って言うのかな?

何人か女の人たちいるんだけど、みんな優しい人たちでカナヘイピスケ音譜音譜

私めちゃ気に入って頂いてるんだけど、←自分で言うかっグービックリマーク

今日も、ガチャポン二つプレゼントΣ(・ω・ノ)ノ!


バイキンマンとアンパンマン確保しといたよ!って。

わざわざ息子たちに取っておいてくれたらしい

私:えー\(^o^)/悪いのでお金払いますよー

助手:いいのいいの!私、応援団だから\(^o^)/

どうやら、私の子育て応援団らしい。笑

予防接種してない蒼太が大喜びだったよ(≧∇≦)あせる

前にもアンパンマン二つもらったのよね

本当に良いのかしら(^^;

いつもありがとうございます〜♡!!

ちなみに、ガチャポンは院長の趣味で入口に置いてるんだとか虹虹

( *´艸)( 艸`*)ププッ





クローバーnagisaクローバー