マルイに入ってて、気になってたシューズブランド。

小さいサイズ専門かな(≧∇≦)? ←調べたら、違ったー

このブランドか忘れたが、マルイって19.5cmとか激小さい靴もあって驚いた記憶あり。

本当に小さくて、全く入らなかった記憶あり。

…とは言ても、私も充分小さい(^ω^)とほほー

先日、ぷらーっと靴コーナー見てたら…キラキラ

履きやすそうで、可愛いの発見(≧∇≦)いぇー


赤は、ペタンコちゃん

カーキ?オリーブ?のは、低めだけど高さあり。



22cmと21cmを購入しまた。

種類が違うと、履き心地ももちろん違うからね。

サイズも色々よ〜(≧∇≦)ふっふー

今日は、crocsだったよ♡!!


ほな、また明日(´-`).。oO

おやすみーお月様音譜音譜

って、夜アップしたつもりが、出来てなかた(≧∇≦)あるあるー

今日も一日楽しみましょっ♡!!





クローバーnagisaクローバー