蒼ちゃんお風呂上がり٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

湯船に浸かるの大好きで、まるで女子~。

って、赤ちゃんはみんなお風呂好きか



リラックス方法、教えてブログネタ:リラックス方法、教えて 参加中

ゆっくりお風呂に浸かることかな?₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

私、ずっとスポーツジムに通ってたの。(妊娠して辞めた)

って言っても運動はしないよ\(^o^)/←しろよ

サウナやお風呂メインで毎日通ってたぐらいお風呂好き~

何年後になるか分からんけど、早くまた通いたいな(*^.^*)





このベビーミッキーの服ね、蒼太が産まれる前に用意してたやつなの。

結局当時は大きすぎて着れなかったんだよね(^^;

今ピッタリな感じです

何も分からず準備したけど、サイズ選びって難しいね~。

最近はね、上下別々の服もデビューさせたよ

さーて、主人も帰って来たし息子も寝たし!!

本日の任務完了っ(`・ω・´)ゞキラキラキラキラ

お風呂でゆっくり温まってきまーす。

またにゃドキドキビックリマーク




クローバーnagisaクローバー