こんにちは
人生華転(こうてん)セラピスト
  星野 渚です

リボン人生迷い子の大人女性達へリボン

 私たちの魂は美しい華ピンク薔薇
「魂のマインドマップ」を知り
傷ついた魂を開放
ヒーリング、チャネリング
タロット、オラクルで
あなたの人生に
美しい華のような輝きを
取り戻すサポートをしていますピンクハート


はじめましての方は
 ↓↓↓こちらをCLICK↓↓↓
 プロフィール
 

 

 

 

ピンクハート前回の記事はこちらピンクハート


 

 
 

 夏休みキャンペーン第1弾!!

 

 

『今の自分を卒業するヒプノセラピー』

 

 

 

明日、7月22日、8時より

募集スタートします飛び出すハート

 

 

 

今回のヒプノセラピー後の

ヒーリングは

大天使ハニエルふんわりウイングからの

ヒーリングを

お届けいたします。

 

 

 

 

ハニエルのヒーリング

私たちの内なる魂の美しい輝きを

導き引き出し、本来のあなたの

素晴らしさに気づくことを

サポートをしてくれます。

 

 

 

 

それだけじゃなく

サイキック能力を

高めるのを助けてくれたり

古いものを手放すことを

サポートしてくれたり

何かを乗り越える強さや

一歩踏み出すことも

サポートしてくれるんですよ流れ星

 

 

 

 

 

 

今回のヒプノセラピー後の

ステージアップへ、ぴったり

大天使ハニエルからのヒーリングです。

 

 

 

是非、一緒に

受け取ってみてくださいね愛

 

 

 

スター募集人数

3名様限定 

 

 

 

スターセッション方法

オンライン(ZoomかTeams)

対面(愛知県一宮市内の方)

 

 

 

スターセッション時間

60分

 

 

 

スターセッション料金

夏休みキャンペーン価格 3000円

 

 

 

スターお支払い方法

PayPal

銀行振込

 

 

 

 

※日程については応募確定後に

個別で調整させていだきます。

 

 

 

※ご入金後のキャンセルは、いかなる理由があっても返金は致しません。

 

 

 

※ここで体験していだだくヒプノセラピーは医師が行う代替医療ではありませんので、現在通院中の方や医師の治療を必要とする身体的・精神疾患をお持ちの場合は病院で医師の治療をお受けください。

 

 

 

体験セッションのお申し込みは

LINE公式からとなりますので

ご興味のある方は

LINE登録をしてお待ちくださいね飛び出すハート

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 
 
 
・言いたいことが言えない
 
・恋愛が続かない
 
・自分を好きになれない
 
・他人からどう思われているか気になって仕方がない
 
・愛されていないと不安になる
 
・上手くいきそうになると幸せを壊したくなる
 
・生きづらい
 
 
そう感じたことはありませんか?
 
 
 
このような悩みの方が
ヒプノセラピー後
 
 
 
・母親と心を開いて話すことができた
 
・ずっと恋愛が続かなかったのに結婚することができた
 
・高所恐怖症から解放された
 
・お金のブロックが外れて収入が上がった
 
・夫婦関係が良くなった
 
 
このような奇跡を
起こしている方が
たくさんいます飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
私自身も、母親との関係性が
確かな記憶の部分もあれば
一方向からしか見れない
幼さゆえの、勘違いの記憶もあったと
気づくことができました。
 
 
 
 
親には親の思いがある。
 
 
 
 
それを体験することもできます。
 
 
 
 
ヒプノセラピーでの深い癒し
心の深い部分に触れるからこそ
自然と涙が流れ
その涙で浄化され
深い癒しが得られるのだと
思っています。
 
 
 
 
大丈夫!私も、わんわん泣きましたえーん
ヒプノセラピー後の振り返りでも
わんわん泣きましたあせる
 
 
 
 
わんわん泣くことに
恥ずかしいも
大人も子供も関係ありません!
 
 
 
 
涙は最高の浄化です愛
 
 
 
 
かつての私がそうだったように
子供のようにわんわん泣くあなたを
受け止めます。
(エンパス体質なんで、一緒に泣いちゃうかも汗(╥_╥))
 
 
 
 
涙の浄化、大天使のヒーリングで
心の底からの癒しを
体験してみませんか?
 
 
 
 

タロット鑑定など

随時受け付けています!!

ご依頼はLINE公式からとなりますので

LINE公式登録後、ご連絡くださいウインク

 

 

 

 

↓↓↓LINE登録はこちらをクリック↓↓↓