こんにちは
人生華転(こうてん)セラピスト
  星野 渚です

リボン人生迷い子の大人女性達へリボン

 私たちの魂は美しい華ピンク薔薇
「魂のマインドマップ」を知り
傷ついた魂を開放
ヒーリング、チャネリング
タロット、オラクルで
あなたの人生に
美しい華のような輝きを
取り戻すサポートをしていますピンクハート


はじめましての方は
 ↓↓↓こちらをCLICK↓↓↓
 プロフィール
 

 

 

 

 

 

「あなたが今、抱えている問題を探しにいくヒプノセラピー」

 

 

 

 

ただ今、ヒプノセラピー体験セッションの募集中です!
 
 
 
 
今回の体験セッションは
ヒプノセラピーセッションに加えて
過去世の回帰とヒーリング
深い叡智を理解することをサポートしてくれる天使ラジエルからのヒーリング
ヒプノセラピーで追体験した過去の自分へ
ヒーリングいたします天使
 
 
 
 
ご興味のある方はこちらを
↓↓↓↓↓
 
 
昨日は、師匠の
『自分のオーラを整える』
プチワークに参加しましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは、
グランディング・センタリング
って知っていますか?
 
 
 
 
私は、師匠の講座を受けるまで
スピリチュアルの基本中の基本である
グランディング・センタリング
すら知らず
「それってなんですか?」の
ポンコツさんだったので
人のこと言えない立場なんですがあせる
 
 
 
 
簡単に言えば
地球のエネルギーと
宇宙のエネルギーを
自分に取り込むワークです。
 
 
 
 
YouTubeでも
「グランディング・センタリング」
で検索すれば
沢山の動画が
ヒットすると思います。
 
 
 
 
やり方はそれぞれ違いがありますが
 
 
 
 
なぜ、グランディング・センタリングを
やったほうがいいのか?
 
 
 
 
それは、
『自分軸』を整えるためです!
 
 
普段、生活しているだけでも
他人との関わりや
膨大な情報量に振り回され
『自分軸』がブレがちです。
 
 
 
 
例えば、「こうなりたい!」と
思ってはじめたことも
誰かと比べてみては
自分で自分を
勝手に評価して
だんだん続かなくなる・・・
 
 
 
 
なんてことありませんか?
 
 
 
でも、『自分軸』が常に
整った状態なら
自分のやりたいことが
ブレないので
誰かと比べたりして
続けられなくなる・・・
 
 
 
 
というようなことはないはずです!
 
 
 
 
自分が整った状態だと
自分の力量を的確に見極められ
自分のペースで物事を進められます。
 
 
 
 
なので、目標も目的も
的確に設定できるから
達成する確率も上がるんですねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
『自分のオーラを整える』ワーク
でのポイントにもなるところなんですが
グランディング・センタリングが
ちゃんとできていないと
みなさんの興味でもある
『オーラ』が整いません!
 
 
 
 
グランディング・センタリングの質で、チャクラが整いオーラも整う虹
 
 
 
 
それを、あらためて
学ぶことができました!!
 
 
 
 

 

 

そして、今回の師匠のワークで

私のブログを読んでくださっている

みなさんにも

質の良い!

 『グランディング・センタリング』を

お届けしたいと思い

只今、LINE特典

『グランディング・センタリング』

『チャクラ活性瞑想』

の瞑想動画を準備中です飛び出すハート

 

 

 

 

LINE特典更新まで

今しばらくお待ちくださいねウインク

 

 

 

 

タロット占いなどは

随時受け付けておりますキラキラ

↓↓↓鑑定メニューはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

鑑定メニューのご依頼

LINE公式からとなりますので

LINE登録後メッセージでのご依頼

お願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

↓↓↓LINE登録はこちらをクリック↓↓↓