こんにちは
人生華転(こうてん)セラピスト
  星野 渚です

リボン人生迷い子の大人女性達へリボン

 私たちの魂は美しい華ピンク薔薇
「魂のマインドマップ」を知り
傷ついた魂を開放
ヒーリング、チャネリング
タロット、オラクルで
あなたの人生に
美しい華のような輝きを
取り戻すサポートをしていますピンクハート


はじめましての方は
 ↓↓↓こちらをCLICK↓↓↓
 プロフィール
 

 

 

 

 

 

 

前回、ヒプノセラピー

医療機関でも代替医療の一環として

取り入れられている療法である

ということをお伝えしました。

 

 

 

 

 

↓↓↓昨日の記事はこちらをCLICK↓↓↓

 




 

医療機関で取り入れられてる

ヒプノセラピー

 

 

では・・・・

 

 

 

ヒプノセラピーって、心療内科で治療している人しかできないのでしょうかうーん???

 

 

 

 

 

そんなことはありません!

 

 

 

 

ヒプノセラピーは

 

・なぜか、いつも同じパターンを繰り返してしまう

 

・いつもこの問題で悩んでいる

 

・なぜか、狭いところ・高いところ・暗闇が苦手

 

・トラウマがある

 

・やめられない習慣、癖がある

 

・ストレスフルだ

 

・自分に自身が持てなくて落ち込んじゃう

 

・不眠症で悩んでる

 

・人間関係で悩んでいる

 

 

 

などなど、病気とまではいかないけど

悩みやストレスを抱えている方も

ヒプノセラピーをうけることができます。

 

 

 

もっと簡単に言えば、

「今、何らかの悩みを抱えている」

そんな方なら誰でも

ヒプノセラピーを

体験することができるんです。

 

 

待って、待ってーパー

逆に、今、悩みがない人なんている??

むしろ、大なり小なり

誰でも悩みありますけどー

何でもかんでもヒプノセラピー?

 

 

 

今までだって

悩みなんて解決できたし

別にヒプノセラピーじゃなくても

問題解決できますけどチュー

 

 

 

 

って、思いますよね。

 

 

 

では、

 

ヒプノセラピーで原因を探る悩みって、どのような悩みなのでしょうか。

 

 

ヒプノセラピーで

探っていく悩みは

人間の意識の97%という

大部分を占めている

「潜在意識」に

記憶されてしまっている悩みです。

 

 

 

つまり、「無意識下」

かけているブロック

マイナス感情マイナス思考

などが原因で日常生活や

思考パターン、行動パターンにまで

影響を及ぼしてしまい

 

 

 

表面上の問題解決では

悩みからの解放・改善に

至らない悩みがある

 

 

 

そんな方は、ヒプノセラピーを

おすすめします。

 

 

 

でも、人の悩みは大なり小なりって

言うように

 

「私の悩みは別に大した事ない」

 

「私の悩みは普通の悩みたから」

 

 

もしかしたら、その考えこそ

潜在意識に記憶されている

それこそ、自分では気づかない!

思考パターンなり

ブロックなのかもしれませんよ!

 

 

 

だって「無意識下」

起こっているんですから!

 

 

 

という理由で、ヒプノセラピーは

 

 

「今、何らかの悩みを抱えている方なら、誰でもヒプノセラピーをうけれる」でしたウインク

 

 

 

 

ここで、誤解がないように!

私は、心療内科クリニックでうける

ヒプノセラピーは

「病気の治療の一環」と捉えて

話しているので

直接、問い合わせてみれば

治療中の方以外でも

ヒプノセラピーをうけれる

クリニックさんが

あるかもしれませんので

そこは、それぞれの考えや

判断でお願いいたします。

 

 

 

 

明日は、「ヒプノセラピーを

体験してみたいけど、

催眠状態ってどんな状態?」

について書いていきますねキラキラ

 

 

・どうしても自分を好きになれない

 

・常に生きづらい

 

 ・トラウマがある

 

・いつも人間関係で悩んでいる

 

・やめられない習慣や癖がある

 

・恋愛が続かない

 

・原因がわからない不安や恐れがある

 

 

 

そのようなお悩みを抱えている方!

 

 

 

7月1日 19時〜

「ヒプノセラピー体験セッション」の募集開始します!!

 

 

 

スターセッション方法

・オンライン(ZoomかTeams)

・対面(愛知県一宮市内の方)

 

 

 

スターセッション時間

 60分

 

 

 

詳細は、また明日のブログにて

お知らせします!

 

 

 

体験セッションのお申し込みは

LINE公式からとなりますので

ご興味のある方は

LINE登録をしてお待ちくださいウインク

 

 

 

 

↓↓↓LINE登録はこちらをクリック↓↓↓