こんにちは
人生華転(こうてん)セラピスト
  星野 渚です

リボン人生迷い子の大人女性達へリボン

 私たちの魂は美しい華ピンク薔薇
「魂のマインドマップ」を知り
傷ついた魂を開放
ヒーリング、チャネリング
タロット、オラクルで
あなたの人生に
美しい華のような輝きを
取り戻すサポートをしていますピンクハート


はじめましての方は
 ↓↓↓こちらをCLICK↓↓↓
 プロフィール
 

 

 

 

私、星野渚が、なぜ看護師という職業をやめてまでもスピリチュアルへ転職したのか

 

 

 

私がどうやって傷ついたインナーチャイルドを癒やせることができたのか

 

 

 

ヒプノセラピーによって、魂を開放し自分らしく生きる道を歩みだしたこと

 

 

「私の魂のマインドマップ」を綴っています

 

 

 

ピンクハート前回の記事はこちらピンクハート


 

 

看護師




看護師3年目になり

不眠に悩まされるようになった私。




夫とはこの頃から

付き合い始めたんですが

私の行動がおかしいと

言うようになりました。




いわゆる夢遊病状態。




でも、これって1人だと気づきません。



そして、一番決定的な

出来事が起こりました。




彼の家に泊まりに来ていた私。




深夜2時すぎ頃に

気休めの睡眠薬を

飲んで寝ました。




彼の話しだと

その数十分後に

私が突然起きて

外へ出て行こうとして

止めたと。




何度、ベットへ戻しても

また外へ行こうとする。




そうこうするうちに

私も、ぼんやり覚醒してきて

彼から私の状況を聞いて

「そんなわけない」

とは思いましたが

睡眠薬の影響か

ぼんやりしていて

上手く判断できない。







次は、「帰りたい」と言い出す始末。

夫は心配だったけど

「帰りたい」

の一点張りで

「一人で帰るからついて来ないで」

と怒っていたからと

私を帰したそうです。




そんな状況で帰すなよ!と

夫にツッコミたいところですが

翌日2人とも仕事で

深夜3時にそんな状況だと

20歳そこそこだった夫も

そんなに言うなら好きにしろ!

ですよねタラー




朝、夫から連絡がきて

夜の状況を詳しく聞いて

なんとなくのやり取りは

覚えていましたが

外へ出て行こうとしてたことや

あの状態で深夜3時頃に

よくアパートまで事故も怪我も

なんのトラブルもなく

帰ってこれたなと

不思議でたまらないのと

冷静になって感じる恐怖。



自分でもこれはまずいと思いました。





続きはこちらから

↓↓↓↓↓





鑑定メニューでは、あなたが幸せな未来を歩んでいけるようなコンテンツを提供させていただいています。飛び出すハート

 

 

 

無料モニターは不定期となります。

鑑定メニューのご依頼

LINE公式からとなりますので

LINE登録後メッセージでのご依頼

お願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

↓↓↓LINE登録はこちらをクリック↓↓↓