チャネリングタロットで
子育てママをサポート!
 セラピスト 星野 渚ですキラキラ


★子育てに悩むママ達へ★
「魂のマインドマップ」を知り
傷ついた魂を開放
ヒーリング、チャネリング
タロット、オラクルで
愛に満ちた
 生き生きとした子育てが
できるように
子育てママ達の
サポートをしていますピンクハート


はじめましての方は
 ↓↓↓こちらをCLICK↓↓↓
 プロフィール


読んでいただけると
嬉しいですラブ

 

 

 

ピンクハート前回の記事はこちらピンクハート

 

 

 

 

先日、豊受大神宮(外宮)に行ってきました。

実は、外宮にお参りするのは

この日が始めて!!

 

 

 

 

外宮まいりを決めたきっかけは

なんと・・・ワンド

を作成したからなんです❣

 

 

 

 

「ワンドってなに???」

という方に、簡単に説明しますねニコニコ

 

 

 

 

ワンドを直訳すると「杖」

そう、魔法の杖!」

アニメでもタロットでも出てくるあの棒です音譜

 

 

 

 

古代からヒーラー

シャーマンなどが使っていた

エネルギーを調整したり

浄化するためのツール(道具)です。

 

 

 

 

実際は、木の棒ではなく

天然石を加工して使用します。

 

 

 

 

自分と相性の合う

使用目的に合った石を選び

インスピレーションで

自分好みに加工します。

 

 

 

作成する人によって

石の形も大きさも違いますし

更に石に装飾を施したりと

ワンドと言っても様々な形があります。

 

 

 

 

先日、師匠の

「ワンド作成ワーク」

参加してきたのですが

まぁ想像以上に

大きいワンドが届いたそうで

参加したみんなで目が目

になりました🤣

 

 
 

 

 

 

石との相性もあるのですが
見ただけで「この子だな」
勝手に手が選んでました。
 
 
 
 
しかも、削る道具は
息子から借りた彫刻刀⚒️
 
 
 
 
師匠→「何を彫るの?」
私→「仏像?」
 
 
 
 
なんて冗談を言いあいながら
ワンド作りスタートでした笑い
 
 
 
 
もう、気分だけは彫刻家ですチュー
 
 
 
ワクワクがとまらず、私は
どんな形にするかとか悩むことなく
思いのままに石を
削る、削る、削るナイフ
 
 
 
 
途中、石が欠けちゃって
「やりすぎたー!」ガーン
と思いましたが、結果
欠けちゃったほうが
ペンダントかピアスに
できるんじゃないかというくらい
綺麗な形で仕上がり
ワンド自体にも影響なく
サクッと2時間かからずに
仕上がりましたウインク
 
 
(ボールペンと並べてみても分かる通りデカいでしょ😅)
↓↓↓↓
 
 
 
 
仕上がったワンドを見て
「このワンドを使いたい」
という気持ちが溢れすぎて飛び出すハート
 
 
 
家で、かの有名な
「エ◯ス◯ク◯・パ◯ロ◯ナ◯」
なんて言いながら振り回し
(これは、本来の使い方ではありませんので悪しからず(*´・人・*)ゴメンナサイ)
 
 
 
どうしても神社で使ってみたい衝動にかられて、実行すべく豊受大神宮へ行ってきたという理由です。
 
 
 
 
豊受大神宮(外宮)での
ワンド使いについては、また次回へ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

定期的にタロットの

無料モニター募集していきますびっくりマーク

詳細につきましては

ブログやLINEで発信していく予定です。

 

 

 

「4月のモニター募集間に合わなかったよ泣

という方!次回のご応募お待ちしておりますピンクハート

 

 

 

ご応募はLINE公式からとなりますので

ご登録まだお済みでない方は

LINE登録をしてお待ち下さいねニコニコ

 

 

 

↓↓↓LINE登録はこちらをクリック↓↓↓