チャネリングタロットで
子育てママをサポート!
 セラピスト 星野 渚ですキラキラ


★子育てに悩むママ達へ★
「魂のマインドマップ」を知り
傷ついた魂を開放
ヒーリング、チャネリング
タロット、オラクルで
愛に満ちた
 生き生きとした子育てが
できるように
子育てママ達の
サポートをしていますピンクハート


はじめましての方は
 ↓↓↓こちらをCLICK↓↓↓
 プロフィール


読んでいただけると
嬉しいですラブ

 

 

 

ピンクハート前回の記事はこちらピンクハート

 

 

 

 

 

 

世情不安もあってか

近年、占い番組が流行り

番組からスター占い師が登場したり

コロナ禍の影響で

占う場はオンラインへ移行したり

「占い」が以前よりも身近になってきましたよねウインク

 

 

 

 

 

無料でできる占いの種類も

多くなっていますし

有名占い師監修の占いサイトも

沢山あって、選び放題です。

 

 

 

 

名前、生年月日を入力して

タップ飛び出すハート

好きなタロットカード選んで

タップ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ・・・

私に備わっている才能は

❝成功者❞なんだってー

(いらない情報スミマセンあせる

 

 

 

 

と、サクッとできるし

有料コンテンツに進まなければ

お金かからないし

 

 

あるサイトでは

結果に満足できなければ

いくらでも占いを

やり直しできるようなものもあったり

 

 

ついつい、色々なサイトの無料を試してしまう・・・

 

 

 

 

でも、占ってもらった内容ってどうでした?

 

 

 

 

 

 

 

おおまかに当たってるかな??

 

 

 

 

ロジック系の占いなら

生年月日、出生時間

出生地がわかれば

より詳しく占えるし

わからなくてもある程度占えるから

ある程度あたってて

信憑性もあるといえばあるから

いいんじゃないかな思うけど・・・

 

 

 

 

自動化された答え

(ちなみに私の結果は、良いことばっかり書いてたよ)

 

 

 

 

だから満足できずに

色々な無料を試してみたのでは?

これでホントにあなたの心は満足しました?

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、基本占い好きなので

スピリチュアルを学ぶ前は

ぽちっとしてたし

ぽちっとしたくなる気持ち

すごくわかります!

 

 

 

 

決して、無料を否定しているわけではありません!!

 

 

 

 

 

私が考える無料占いの使い方は

深い悩みはないけど

ちょこっと気分上げたいなってときに使う

 

 

 

 

そして、コアな悩みには

プロに占ってもらったほうが

満足度があがると思うよってことなんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

自動化されているということは

一般的な答えをお伝えするだけですよね?

 

 

 

 

プロに占ってもらうということは

自動化された結果と違い

あなたのコアな悩みに寄り添った

占いができるということです。

 

 

 

 

なにより、占いは

プライベートなことを占うので

お客様との信頼関係が大切です!

 

 

 

 

1日、2日で信頼関係なんて築けません。

信頼関係を築くには時間が必要です。

 

 

 

 

私のブログを何度も読んでいただき

「この人に占ってもらいたいな」

「この人に習ってみたいな」

と人柄だったり、考え方だったり共感

してくれて始めて、信頼関係への一歩が

はじまると思っています。

 

 

 

 

信頼関係が築けたからこそ、コアな悩みを打ち明けてくれる。

だからこそ、自動化されていない結果が導き出されるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のチャネリングタロットは

ロジックインスピレーションの半々で

リーディングしています。

 

 

 

 

占い師のタイプによって

ロジックよりが強いか

インスピレーションよりが強いかに

分かれると思っているので

占い師によって読み方が

変わると思っています。

 

 

 

 

カードの出た内容で

ロジックだけで

リーディングできるのもあるけど

「なんでこのカード?」

ってなることあるし

「このカード気になるなぁ」

ってありますもん!!

 

 

 

 

私は、始めに感じたカードの印象を

大切にしていて、そんなときに

アドバイスカードを追加したり

チャネリングでハイヤーセルフに

聞いてみながら読んでいきます。

 

 

 

 

このように、ロジック

インスピレーション

読み取っていくので

お客様の満足度

無料より違うということなんです。

 

 

 

 

 ぶっちゃけ、実際は

できレースのような

カードばかりでないもん泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も言いますが、

無料を否定しているわけではありません。

 

 

 

 

無料・割引・コスパ・タイパ賛成です!!

 

 

 

 

私も、いち主婦であり、ワーママであり

4人の子どもがいますので

日々、いかにそれらを使いこなし

家計をやりくりし

自分の時間を作るか必死ですから!!

 

 

 

 

そんな日々頑張っている皆さんが

無料占いに満足できないと感じているなら

ぜひ、プロの占い師

あなたのコアなお悩みを

相談してみてはどうでしょうか。

 

 

 

 

 

あなたのお悩み度合いによって使いわけしてみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月タロットの

無料モニター募集開始しますびっくりマーク

 

 

 

タロットの無料モニター募集は

LINE公式からになりますので

ぜひ、LINE登録をして

お待ち下さいねニコニコ

 

 

 

そしてLINE登録していただいた方に

登録特典プレゼント中です。

なんと!!

エンジェルヒーリングが

48時間以内なら

受け取り放題!

こちらも、ぜひ受け取ってみてくださいラブラブ

 

 

 

↓↓↓LINE登録はこちらをクリック↓↓↓